運命の出会いがあるかも!?

先週末は少し暖かかったですね。

長らく寒い日が続いたので、
少し気温が高いと随分過ごしやすく感じます。

で、暖かくなって来たら、
わたしのお楽しみはこれ!
わーい、おいしそうなサンドイッチ♪

・・・じゃなくて、
愛車をかっとばしてのサイクリングです。
ええ、ここで言う「愛車」とは、もちろん自転車。
7段変速のプジョーなんですがね(←鼻の穴ふくらませながら言ってます・笑)
良い季節になってくると、荷物をリュックに詰め込んで、
行き先決めずに出発します。

そうすると、偶然、隠れた名店に出会ったりなんかして、
そのうちのひとつが、上の写真のたまごサンドがある
ノスタルジックな喫茶店なのです。

見るからにおいしそうなサンドイッチは
食べてもやっぱり絶品な上に、
ほっこり落着く空間と趣味の良い音楽&雑誌。
思わず長居して、お店の人とおしゃべりを楽しんでしまいました。

「今日のサイクリングは当たり!」と思う瞬間。
これがあるからやめられません。

これからは、お花の香りを通じて春の訪れも感じられますので、
「お正月太りしちゃってー」という方は、
気軽なスポーツ感覚ではじめてみませんか?

自転車に乗る時のファッションを考えるのも楽しいですよ!

あ、そういえば、荷物を詰め込んでも
涼しい大人の顔ができるリュック、
イントロダクションにもあります。ぜひ(笑)
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)