浮き足立って

寒いだ花粉だ言ってるうちに、

東京ではお花見ピークが過ぎてしまったようですが、
INTRODUCTION直営店のあります夙川界隈には、
先日から、お花見の下見に来られる方が
増えて来ました。

桜はまだ咲き始めですが、
街が、人が、夙川公園が、
ジワ、ジワワワと動き出している気配がします。

不思議なもので、
そんな季節になってきますと本能でしょうか。
わたしもいつも以上に、無性にお出掛けしたくなります。
というわけで、先日ぷらぷらと散策していたわけですが、
途中、こういうのを頂きました。
えっとー、カプチーノ的な、モカ的な、
名前は忘れましたが
甘くてほろ苦い大人の飲み物です。
おいしかった!

でもすっかりご機嫌になって
うきうきお店を出ましたら、
お店から歩道におりる石の階段を踏み外しました。
正座の体勢で7段ばかり直滑降。

花ほころぶ春。
浮き立つのは心だけにしなさいと、
謎の力で思い知らされた気がした
休日の午後でありました。

ちなみに夙川公園は只今このような感じ。
一部のおませな木では
こうなっているのも、あるにはあります。

下見にお越しになる際はお店にもぜひ。
本日は、弁慶の泣き所を色とりどりに染め上げた、
不肖わたくしがお待ちしております(笑)
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)