spring 弾む come !

ようやく暖かくなって来たと思ったら、

なんですか、
桜の開花から見頃含めて
今年は早まるとかなんとか?

昨年の秋みたいに、
「あれ?ことし秋あったっけ?」
ということにならないように願いたいものですが、

桜のニュースを聞いたら
じっとしてはいられないINTRODUCTION staff。
なにせ直営店は、日本の桜名所100選に選ばれている
「夙川公園」と、目と鼻の先ですからね。

早速見て参りました。
昨日の桜はこんなかんじ。
まだちょっと固めのつぼみですが、
早いものだと、もうあと一息で開きそうな
ふくふくのつぼみがいっぱいの木もあったりして、
今週末ぐらいから、少しずつお花の咲いている様子が
見られそうです。

あ~、わくわくしますね。
こころ弾む春!
ということで、この勢いにのって今日のわたしが
「お友達と夙川をお花見がてらそぞろ歩くなら」
どんなバッグがいいかな~というテーマで遊んで・・・
いや、選んでみました。

まずはこれ。
フエルトをコーティングして
エナメルのような高級感を出した
オリジナルファブリックのトート。
軽くて雨にも強いので、外を歩くのにいいかもですねえ。

次はこれ。
牛革をパンチングして軽く仕上げたバッグ。
かごバッグだとカジュアル過ぎるし・・・という時とか、
軽さの中にキチンと感もあって○。
アクセサリーと靴の雰囲気にはこれかな?

最後はこれ。
あ!これですね。
帆布にゼブラ柄プリントのトート。
持ち手が牛革で、カジュアルスタイルを上品に仕上げたい時にぴったり。

今日はトップスに、いちおうこの春トレンドの
ネオンカラーのニットを着ているので、
こういう明るいカラーのバッグが映えるかも。

・・・って、staffが楽しんでいる様子をお届けするという
大変手前味噌な内容になっておりますが、
夙川のお店では、こんな感じであれこれあわせながら、
ゆっくり商品をご覧頂ければと思っています。

桜の開花状況なども、< /span>
またブログやtwitterでお知らせしますね。
staffコーディネイトも、
リクエストがあれば、また(笑)
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)