モケモケのようでモケモケでないベンベン

前回の、まさかの「続く」ネタが

あまりにもバッグと関係なかったので(笑)
今日はこういうのをご紹介してみます。

まだまだ寒いこの季節、
襟元や手袋なんかに
もこもこモケモケしたアイテムを
取り入れていらっしゃる方も多いですよね。

あったかいので、わたくしもあれこれ愛用しています。

黒いコートやセーターを着ているときに、
なにか動物が通り過ぎたようになってしまうのは
ご愛嬌といえばご愛嬌。

ですがこれだとそうなりませんよー。
おわかりいただけますかねえ。
フォックスのバッグを持っております。

近寄るとこう。
左手が「オイーッス」になっているのは
気にしないで頂いて、
バッグの方をよーくご覧頂くと・・・

はい、ご明答!
実はこれ、フォックスの“プリント”なのです。

モケモケのようにみえるけど実際はモケモケでない、
モケモケプリントの軽いバッグ。
なので、黒いお洋服にも、
足跡を残さないというわけですね。

秋口など、「まだファー系を持つには早いかしら・・・」と
いう場面でも大活躍致します。

もちろん、朝起きてみたら、
バッグがこつ然と消えていて、
バッグのあった場所に枯葉が一枚落ちていた。

なーんてことにもなりません。

・・・たぶん。

ほんとのところは、
連れて帰ってみてからの
お楽しみということでひとつ!
INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)