サブバッグとしても 新型トートが仲間入り!

みなさまこんにちは
イントロダクションスタッフの小林です笑顔
今年も新作バッグやお財布がぞくぞく登場しますよ〜キラキラ
本日はナイロンシリーズに新しく加わった新型
「縦長トート」をご紹介いたします!

A4サイズが入る縦長タイプのトートバッグ。
これまでリュック以外のバッグは横型が多かったのですが
トートとしては珍しい縦型が登場しました。
新鮮ビックリマーク
メインのバッグとしてはもちろん、サブバッグとしてもお使いいただけます。
外ポケット…ファスナー、縦長(傘やペットボトルに)、小(革部)
内ポケット…ファスナー、オープン2
サブバッグといえば、
ファスナーがなくて中身が見えてしまうものが多いですよね。
でも、こちらのバッグはきちんとファスナーで閉めることができるので
中も見えず貴重品も安心して入れていただけます。

さらに
ファスナーが少し下のところについていることで
「出し入れを頻繁にする時は開けたまま使いたい!」
という場面ではファスナーを閉めない状態で持っても
自然に違和感なくお持ちいただけます。
カラーは限定色マスタードの他に
定番色 ブラック、ネイビー、ベージュ、レッドもございます。

ナイロン、牛革
価格 ¥14,000+税
革ポケットがアクセント♪
裏面はファスナーポケット付きでシンプルなデザイン。
表裏を逆にするだけで雰囲気が変わりますよ。
夙川店はもちろん、
現在開催中の期間限定ショップ梅田大丸4Fでも
ご覧いただけます。
WEBショップでも近日発売予定
ぜひお越し下さいませ♪
 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)



オンラインショップHPはこちらonpu03

http://introduction-shop.com