小さいのに多機能コインケース

本日は節分ですね節分
我が家では毎年、
太巻きを縁起のいい方角に向かって食べてます。
無言で食べないといけないのについつい喋ってしまい
しまった…と反省することも(笑)
果たして今年は無言で完食できるのか!?
恵方巻は日本の習慣かと思ってましたが、
どうやら関西地方限定らしいです。
前置きが長くなりすみません汗
イントロダクションスタッフの小林です笑顔
本日は
パカッと開くコインケースをご紹介しますキラキラ

小銭の出し入れがしやすいよう間口が広く作られており、
横にはポケットもついているので
カードはもちろん
折るとお札も入るんです。
バッグが小さくて長財布が入らない時の
お財布としても
閉める際のコツは少しポケット側へ傾けていただくと
スムーズに閉まります。

さらに裏側には
外ポケットがついているので
ICカードや定期券入れとしても

バッグは置いて
お仕事の休憩時間や買い忘れたものを買いに
ちょっとコンビニやスーパーへ
身軽に出掛けられますね。
ジャケットのポケットにも入るコンパクトサイズで
多機能のコインケースはいかがでしょうか。
 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)



オンラインショップHPはこちらonpu03

http://introduction-shop.com