大きな椅子カバー!!

今日の夙川は降ったり止んだりのお天気です。

 

みなさま こんにちは

イントロダクションスタッフ氷見です。

 

今週末から3連休も始まりますね!

土、日、月ハート

イベントや旅行、お買い物やお出掛けのご予定は決まりましたか?

お仕事の方もご苦労様です。

 

私の住む地域では夏祭りがあり、神社で出店や御神輿もでます!!

ちびっ子も大人も大勢で賑わいます。

怪しい天気なので雨が降らない事を願うばかりです。

 

そして今日は開店してまもなくお届け物が、、、、

 

開けるとそこには大きな雨カバー驚き驚き

 

お店の前のゴールデンチェアー(背丈以上の高さです。)の雨カバー届きました。

 

寸足らずな、、、わかめちゃんのパンツのようなカバーをしていたので、

 

こんなにジャストサイズでした。

 

 

そしてこんな大きなカバーにも驚きです!!

 

まだまだ梅雨は続きそうですからね。

 

イントロダクションは

 

三連休も休まず 16(土)、17(日)、18(月)営業しています。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com