三連休のご予定は?

今日から三連休ですねキラキラ

 

みなさま こんにちは

イントロダクションスタッフの澤崎です笑顔

 

気が付いたらもう7月中旬になり

今日は三連休の始まりですね。

皆様はどちらにお出掛けされますか??

 

私は予定もなく混雑したところが苦手なので

どうしようかな。。。と思っていたら

今日の朝、お店に届いたのです。

 


苦楽園散策マップハート

 

このマップを見ていたら近場なのに

知らなかった素敵なお店がたくさん!

食いしん坊な私はグルメマップに釘付けになりました顔

 

せっかくの休みだから!と

遠出をするのも良いですが

地元で素敵なお店探しも良いですよね

 

もしこれから三連休のご予定を決められる方、

苦楽園の散策はいかがでしょうか?

新しい出会いや発見があるかもしれませんよ電気

 

 

もちろんイントロダクションもショッピングマップに掲載中です!

 

三連休も営業しておりますので

苦楽園散策の際にはぜひお立ち寄り下さい音符

心よりお待ちしております。

 

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com