新色入荷しました!

今年の秋冬カラーははてな

 

みなさま こんにちは

イントロダクションスタッフの澤崎です笑顔

 

こんな夏真っ盛りの時期に

秋冬の話なんて早すぎる汗

 

というお声もあるとは思いますが

イントロダクションはご存知の通り

セールがありません。

 

そのため7月から秋の新作が

入荷され始めるのですきらきら

 

という長い前ふりになりましたが

改めて秋冬の新色は。。。

 

『オリーブ』

 

そして一番乗りに入荷したのは

ワイドショルダーのオリーブです!

 

 

落着いたグリーンで秋冬といわず

1年中使いやすいカラーとなっております。

中を開けるときれいなボルドーハート

 

 

限定カラーなので

後から買おうと思っていると

気づいたら完売なみだなんてことも

イントロダクションあるあるです。

 

気になった方はぜひお店でチェックしてください。

 

他のデザインでもオリーブカラーが

登場予定なのでお楽しみに音符

 

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
shop@introduction-bag.com
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
オンラインショップHPはこちら
http://introduction-shop.com