イントロのインスタグラムってご存知ですか?

こんにちは。
百貨店担当の佐藤です。

ゴールデンウイークも過ぎ、急に初夏の気候になりました。
大阪は連日20℃越えです。

そして、気付いたら母の日は明後日なのですね。
今年はやはりネットでプレゼントを選ぶ方が多いようです。
母の日に限らず、贈り物を選ぶとき、私はなかなか決めれず悩みます。

ネットはじっくり選べるので、とても有難い。
これが好きかなぁ?喜んで貰えるかなぁ?と選ぶ時間は楽しいです。

今はインスタグラムで気軽に見れられる方も多いと思います。
イントロダクションもインスタでコーディネートや商品紹介をしていますので、
お気軽に「フォロー」「いいね」していただけると嬉しいです。

もちろんコメントも拝見しておりますので、質問等もお気軽にコメントくださいませ。
お時間をいただくこともありますが、返信させていただきます!

 

イントロダクションinstagram

 

 

 

 

百貨店イベントの再開はいつ頃ですか?のお声も増えてまいりました。
まだ各百貨店の対応も分かれており、はっきりした日程がご案内できず、申し訳ありません。
決まり次第、HPやLINEにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

再開に向けての準備は進めていますので、
あとはコロナが一日も早く収束してくれるのを待つのみです!!

再開までの間、少しでも皆様の気持ちが明るくなるきっかけになれればと、
楽しい事も企画中です!
HP要チェックで、お待ちくださいね~。

 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)