ご褒美セット販売開始しました!

皆さま、こんにちは。
百貨店担当の佐藤です。
 
オンラインショップに登場している限定のご褒美セットはご覧いただけましたでしょうか?
 
セールをしないイントロダクション。
その中でも、リピートで購入いただくことの多い2WAYナイロンリュックと、イントロの長財布もすっぽり収まるのに、マチが無くすっきり持てる牛革サコッシュがセットになって、ご褒美priceで期間限定販売です!!
 

イントロファンの皆さまに一番喜んでもらえる商品は何か?
社内でも案を出し合ったのですが、やっぱりここは、ナイロンリュックでしょう!と。
色展開もせっかくなので、新作も、限定カラーも全部対象にしたい!欲張りなセットにしたいという社内の声が実現しました!!
 

牛革サコッシュはシンプルで合わせやすいアイテムなので、プレゼントにしても喜ばれそうですね。

 

ご褒美セットの詳細はこちらから。

 

いつもとは違う環境で、すべての人が少なからずストレスを溜めて、この難局を乗り切ろうとしていると思いますが、
そんな中でも少しでも明るい話題を増やしていきたいです。

2WAYリュックの新色を買い替えようと迷っていた方や、前から気になっていたという方はぜひこの機会にお試しくださいませ。
 

 

 

 

 

自粛がなかったら、していたこと。したかったことの中に
楽しみにしていた映画がありました。
公開はいつなのかなぁ~?とまだまだ、気を緩めるには早いですが、この自粛の先にしたいことに思いを馳せます。

そう。かの有名なエヴァンゲリオン。

私の他にも、たくさんの人がエヴァの最新作を心待ちにしていたはず・・。

延期が発表された時にはネット上でも悲鳴が飛び交っていましたが、その中に「8年待った。あとたった数ヶ月待ったところで何ともない!乗り切って楽しみを取っとこう!」と。
確かに!楽しみを奪われたと思っていたけど、楽しいことがこの先にある。

前作「Q」から待つこと8年。
「シン・エヴァ」おとなしく待ちます。もう少し。
復習しておかねば。

今週末のステイホームの過ごし方決定。

ちなみに、騒がれてるけど、見たことないし、
なんかたくさん出てるんでしょ?今更な~という人でも、
とりあえず、新劇場版の3作見ておけば大丈夫なので、ステイホームのお供に、ぜひ。
そして、公開されたら、友達と、家族と、劇場へ行って一緒に経済回していきましょう~。

 

では。また。
次もなにか楽しいをお届けにこよう!と、まだまだ計画中なこともあるとか、ないとか。
乞うご期待でお待ちくださいませ♪

 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)