ご意見募集中~~

こんにちは。

百貨店担当の佐藤です。

 

インスタグラムの新アカウント、更新中です。

ご覧いただけましたか?

新しい試み。IGTVも公開中です!

ご存知の方が多いのかもしれませんが、IGTVとは?何ぞや。と思っていた私。

インスタで公開できる動画なんですね。

 

せっかくなので、イントロダクションの魅力を発信していこう!と

商品のご紹介動画をアップしています。

 

1本目は、新作の限定ファブリック《スタイリッシュチェック》

2WAYリュックと3WAYリュックをそれぞれご紹介しています。

スタイリッシュチェックシリーズはこちらからもご覧いただけます。

 

限定ファブリックに関わらず、2WAYリュックと3WAYリュックを迷っている方や、そもそも違いは何なの??という疑問を解決できるような動画を目指しました。

1本目。

ということで…不慣れなことはご容赦くださいね。

ひたすらに緊張気味の私(笑)

 

動画を見てくれた知人から、早速突っ込みが入りました。

次はもう少し、見やすく、分かりやすく。

レベルアップ目指しますので、気長にお付き合いくださいませ♪

 

そして、なかなか店頭にはいけないお客様や、オンライン専門でお買い物されるお客様の、紹介してほしい商品や、気になる事、ここを動画で見せて!等々…。

 

インスタグラムにコメントいただければ、次回ご紹介の参考にさせていただきます!

オーナーデザイナー工藤の登場のご要望も・・・?

 

イントロダクションのイベントが開催されていない地域の皆さまにも、どこにいても楽しんでいただけるツールになるよう、コツコツ更新予定続けたいと思います。

 

 

動画の雰囲気ちょこっと出し。です。

IGTV紹介動画はこちら

 

 

 

では、また~。

 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)