百貨店の営業が再開されました。

皆さま、こんにちは。

百貨店担当の佐藤です。

 

百貨店の営業再開が発表されましたね。

自粛も継続しながら、そろそろ買い物で気分転換したいなという事もあるかと思います。

各店、感染防止の対策も同時に発表されていますので、ソーシャルディスタンスに気を配りつつ、お買い物しやすい環境になるように。
私たちも店頭で出来ることから気を付けていきます!

 

イントロダクションは5/21(木)から西宮阪急2階のハンドバッグ売場にてイベントが開催されます。

その他も順次、イベント情報を更新していきますので、HPやLINEの最新情報をご確認下さいませ。

 

百貨店イベント情報はこちら。

 

※店舗によって、営業時間の変更や休業日もございます。

今後も変更になる場合もありますので、最新情報はイベント開催の百貨店のHPをご確認下さいませ。

 

百貨店の再開が決まり、イベントの商品準備を進めているのですが、お休みの期間にあっという間に季節は夏へと移ってきていて、街中も半袖の方も増えましたね。

イベントでも夏に使いたいバッグや、春に発売されたばかりの新商品も店頭でご覧いただける予定です。

 

 

 

 

 

百貨店以外でも、飲食店などの営業も再開されて、ニュースでも京都の納涼床も再開しつつあるとのこと。

席の間隔を取りつつ、野外なので、ちょっと行きやすそうですね。

納涼床、しばらく前に貴船神社へ参拝した時にちょうどシーズンで風流でいいなぁと眺めていたんですが、その時は時間もなく通り過ぎ・・・。

いつか、いつかと思っていたので、今年の夏に実現できればと、また次にしたい事リストに追加しました♪

 

そういえば貴船神社は、水占いも有名ですよね。

次はそちらも。

 

 

では、また~。

 

 
 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)