嬉しい出来事

こんにちは。
百貨店担当の佐藤です。

 

嬉しいことがありました!

通勤中の駅のホーム。

前に見えるのは、見慣れた立体ポケット。

そうなんです。

イントロダクションのバッグをお持ちの方をお見かけしました。

 

売場の外で活躍中のバッグを見ると、とっても嬉しい気持ちになります。

夏にもぴったりな爽やかな限定ファブリック。

ニューヴィーナスのリュックをご愛用中でした。

通勤用にお使いいただいているのかな?使いやすいかな?まだまだ、活躍してねと遠くから見守ります。

 

ニューヴィーナス2WAYリュックの詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

ようやく、野外であれば出かけやすくなってきたこの頃。

6月中にはステイホームを抜け出して、お墓参りに行く予定です。

お彼岸の頃には既に外出するには不安な状況で、自粛していましたが、お盆前に一度行くことが出来そうでほっと一安心。

 

きっと、おそろしく、雑草も伸び切っている…。

山の上にあるので、ちょっとしたお出かけに子供たちを連れていく恒例行事なんですが。

まさか、草抜き要因だとは未だ気づかれていないはず。

暑さに負けず、ガンガン抜いてもらいましょう。

 

お弁当を広げて、わいわいとすることはまだ難しいかもしれませんが、ずっと籠りきりだった子供たちの走り回る姿が楽しみです。

 

では、また。

 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)