ちょっとだけ沖縄気分に。

みなさま、こんにちは。

百貨店担当の佐藤です。

 

 

ここ最近ずっとゴーヤが食べたい。と言い続け…

やっと!ランチ営業が再開された、沖縄料理屋さんへお昼休憩にランチしてきました。

ゴーヤチャンプルーとソーキそばのセットをがっつり食べて午後からのエネルギーチャージです。

 

沖縄は、料理も観光も大好きなので、旅行の計画を立てるときは必ず候補にあがります。

ですが、最近自覚し始めたこと。どうやら私、雨女ぽい??

気付きたくはなかったのですが…

ここ最近、というか、ここ数年?旅行は常に雨、雪、台風(笑)

 

最後に行った沖縄もそういえば大嵐でした。

次は台風シーズンを避けて、春前あたりに計画しないとだめですね。

 

私は旅行も極力、荷物は最小限で、キャリーバッグはほとんど使わないのですが、皆さま、イントロダクションにもボストンバッグがある事はご存知でしょうか?

 

人気のナイロンバッグのシリーズで、2泊3日くらいなら、私はこれくらいがちょうどいい。

容量もしっかり入ります。

 

ボストンバッグの詳細はこちら。

 

 

ジムやヨガ、お稽古用のバッグにされる方も多いです。

楽器を入れるよう用に使われるという方もいらっしゃいました。

 

なかなか、すべてのイベントではお出しできないことが多いので、気になる方は是非一度オンラインショップをご覧下さいね。

 

では。また。

 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜の場合は営業)