イントロがクラファンに挑戦します!

こんにちは!
いつもこのブログをご覧いただいている皆様に、本日は大切なお知らせがございます。

オーナーデザイナー工藤のブログをみてご存知の方もおられると思いますが、このたび、イントロダクションが初めてクラウドファンディングに挑戦することになりました!!!

「クラファンってよく聞くけど一体何なの?」と思われている方も多いと思います。ほんの少し前までは私もそんな状態でした。

簡単にご説明しますと、世の中には多様なニーズがあって、それを満たす為のアイデアが製品になったりサービスになったりするわけですが(ニーズとアイデアが逆の場合もあり)、何かを具現化するには、お金や時間・場所や人の力などが実際問題として必要になってくるんですよね。
どれか一つでもネックになると、具現化が困難となり、せっかく天才的なプロジェクトを思いついても世に出ることなく消えていってしまう・・・

そんなつまらない世の中になってはダメだ!ということで、自分の身の回り以外にもそのアイデアに賛同してくれる人を募り、インターネットを通じて支援してもらえる、そんな仕組みが今流行りの「クラウドファンディング」なのです。
もちろん支援する側にとっても、自分が協力することで誰かの夢が実現できたり、支援に応じた内容の返礼品をもらえたりするので、一方的な援助ではなく、win-winの関係が成り立っていることが一番重要です。
(こんな説明で伝わりましたでしょうか?)

○ ○ ○ ○ ○

そんなクラウドファンディングなので、サイト内には誰がこんなん思いつくの~といったようなアイデア商品・発明品がたくさん溢れかえっています。

でもね、皆さん、考えてみてください。
リュックがトートになったりショルダーになったりするバッグ、
他には類を見ない極薄で柔らかい長財布など・・・
『イントロダクションってアイデア商品の宝庫やん。』
そう思いませんか!?!?(自社商品褒めすぎてごめんなさい)

そんなわけで、私は入社時からずっとクラファン挑戦したらいいのにと言い続けてきたんですが、当初は工藤があまり乗り気ではなく。
しかしながらこのご時世、ネットがお買い物の主流になってきたのだから、これまでリアルでお届けしてきたお客様以外にも、必ずやイントロのアイデアに賛同してくれる方、ファンになってくれる方が日本中にいるに違いない!その方々に工藤のアイデアを知ってもらえないのは勿体ない!!!と説得し、なんとか今回のプロジェクトが実現するに至りました。

まず第一弾は、近年の商品の中でも工藤らしいアイデアが爆発した商品、「2wayプチウォレット」で挑戦いたします。
本商品の魅力について、オンラインショップとは比較にならない情報量でご紹介しておりますので、是非のぞいてみてください。
先着でご支援いただくと、かなりお得なクラファン限定価格で購入できますので、これまで迷っていた方も是非!ご検討くださいませ。

本プロジェクトは2021年9月4日(土)AM0:00よりスタートします。
●CAMPFIRE イントロダクション『2wayプチウォレット』プロジェクトページはこちらから

皆さまからのご支援、どうぞよろしくお願いいたします!!!

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)