本日スタート!クラウドファンディング

みなさまこんにちは。
イントロダクションスタッフの佐藤です。

先日、お伝えしたばかりのクラウドファンディングですが、遂に初日を迎えました!
開始前からお気に入り登録をしていただいたり、直後からご支援いただいたりと、想像以上に良いスタートになりました。

0時スタートだったので、朝起きてまずクラファンのチェック!
無事公開されているのか、お気に入り登録は増えているのかと、ドキドキ。

ページを開くとその時点で既に支援者が!!
うれし~いと思わずスクショしました。

だけど、まだまだここから!
いままでイントロダクションを知らなかった人たちへも届くといいなぁと思います。

ぜひ新たな挑戦を応援してくださいね。
もちろん、今回のアイテムをご支援という形でなくとも、他の誰かにご紹介いただいたり、拡散していただけるだけで、十分な応援です。

応援に応えられるブランドであり続ける努力を約束します!

そして、オーナーデザイナー工藤の頭の中にはまだまだ実現したいデザインがたくさん。

今回のクラウドファンディングが成功したら、イントロダクションの新しい可能性も広がるのでは。と個人的にもすごくワクワクしています。

やってみたいけど、シーズン商品との並行が難しかったり、素材の確保が難しかったり、皆様の要望に応えるだけではなく、提案していけるような、
クラウドファンディングの特性をもっともっと活かしていけるような企画にもチャレンジしたい!そんな気持ちで今回の企画を見守っています。

まずは、いろんな方へ知っていただけるように。
あちこちで拡散頑張っていますので、期間中、しばらくお付き合いいただけますと嬉しいです。

いざ!
日本全国イントロファン拡大へ!!

クラウドファンディングはこちらからご覧いただけます★

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00