イベント出店情報

オンラインショップで気になるあの商品・・・
夙川直営店以外では見れないの?
どこで見られるの?
そんな疑問にお答えします!

こんにちは。イントロダクションスタッフの佐藤です。

オンラインショップでお買い物も良いけれど、初めてのお店は一度実物を見たくなりますよね。

イントロダクションの直営店は兵庫県西宮市≪夙川駅≫からすぐ。
夙川直営店、1店舗のみ。

大阪や神戸からも近く、お出掛けの途中にお立ち寄りになるお客様も多いです。
夙川直営店の詳細はこちらから

そして、関西の百貨店での期間限定イベントも常時開催しています。

次はどこでイベントなの?
家から近くでイベントがあるのか知りたいのですが?

そんなイベント情報の最新情報はホームページの「イベント出店情報」からご確認いただけます。

現在開催中のイベントや、まもなく開催スタートのイベントをご覧になりたい方はホームページをチェックしてくださいね。

覚えている時にはホームページをチェックするけど、チェックを忘れているうちに近くのイベントが終わっていたみたい。
イベントの開催が決まったらお知らせが欲しい。

そんな方には公式LINEの登録をオススメしています。
月に1回、翌月のイベント情報をお送りしていますので、是非ご登録くださいませ。
お得なキャンペーンが開催される際は追加メッセージが届くことも!
多くても月に1~2度の配信なので、通知をオンにしていてもストレスフリーでご利用いただけます♪

公式LINEのお友達追加はこちらから

だけど、百貨店イベントは関西が中心の開催。
全国各地で見ることは出来ないの?

そんな方には、イントロダクションのお取り扱いがある全国のショップをご紹介!
こちらもホームページの≪全国の取り扱い店≫でご確認いただけます。

お取り扱い状況は店舗先へご確認の上、ご来店くださいね。

全国各地でイントロダクションファンを拡大中です♪
3月は百貨店イベントが盛りだくさんの予定ですので、この機会をお見逃しなく!

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)