2023年のラッキーカラーを取り入れて運を味方につけましょう♪

皆さま、こんにちは!イントロダクションスタッフ中西です。

2023年もスタートし2月も最終日の本日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
お正月に目標やビジョンを描いた人も沢山いるはず。
そういう私も、『やりたいこと100!』をノートに書きだしました!
そろそろ一度振り返ろうかなと思っています。

2023年の開運を目指すならラッキーカラーを取り入れて運を味方につけるのはいかがでしょうか?2か月過ぎましたが今からでも遅くない!

風水によると今年のラッキーカラーはオレンジ、ホワイト、グリーン、ゴールドだそう!

そうなんです!今年の新作のお財布はグリーンオレンジのミックスカラー
なんだか持ってると運気が上がるかも?

あのキャンディーの包み紙のような可愛いお財布♪

薄マチ長財布 商品ページはこちら↓↓
https://introduction-shop.com/?pid=172070858

ギャルソン長財布 商品ページはこちら↓↓
https://introduction-shop.com/?pid=172070991

ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

そして3月は天赦日と寅の日、一粒万倍日が重なるスーパー開運日があるんです!

吉日に関してはこのブログでも何度かご紹介していますが、『天赦日』や『一粒万倍日』などの吉日は特に金運にご利益があると言われています。
その日に財布を買ったり、当日に買えなくても、事前に買って大事に寝かせておき、その日に使い始めたりすると良いなんてお話もよく耳にします。

飛躍の意味する干支のウサギをチャームとして常時そばに置くのも2023年ならではの開運アクションだそうです。
残念ながら、ウサギのチャームは取り扱いがないのでどこかで素敵なうさぎに出会ってくださいね。
開運カラーも取り入れてぴょんぴょんと飛躍の年にしたいですね。

次のブログはラッキーカラーごとの商品を紹介できたらと思っております!では皆さま素敵な一日をお過ごしください。

*******************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)