インスタグラムに新アカウント誕生!フォローでプレゼントキャンペーン中です!!

こんにちは。

百貨店担当の佐藤です。

 

ついに!!
通天閣が!太陽の塔が!いつのまにかエキスポシティの観覧車まで!
緑にライトアップされましたね。
皆さまにお会いできる日も近づいてきていると思うと、嬉しいです。
とは言っても、まだまだ油断大敵。
自粛しつつ、少しずつ日常が戻ってきてほしいですね。

 

今日は、インスタグラムでの特別企画のご紹介にやって来ました!!

先日もインスタグラムのご紹介をさせていただきましたが、ブランド10周年を記念して、新アカウントが誕生しました。

 

そこで、特別企画!!

新アカウントを「フォロー」していただき、対象記事を「いいね!」いていただいた方の中から、イントロダクションの≪L型ファスナー 長財布≫を1名様にプレゼントしちゃいます!!

 

5/24(日)までの期間限定。

しかも、今回の企画は第一弾となっております。

今後もインスタだけの嬉しい企画も発表していきますので、この機会にぜひ。フォローよろしくお願いいたします♪

 

初めての試みでドキドキ、わくわく。

まずはブログを覗きにきてくださる、イントロファンの皆さまにご参加いただけるのを楽しみにしております。

 

インスタグラム ブランドアカウントはこちら。

 

 

そして、今までのアカウントも夙川直営店の情報を更新していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

では、また。次はどんなお話しようかな~。

 

***********************************
イントロダクションオンラインショップはココから

INTRODUCTION 直営店
兵庫県西宮市相生町11-14
TEL 0798-74-8910
OPEN:11:00-19:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)